斎藤志津代の感動表現|青い花

皆様こんにちは。

スマホ撮影の鉄人の斎藤志津代です。

先日実家に行ったときに
いただいたカーネーションを飾りました。

めずらしい青いカーネーション。

クリップレンズの接写を使って撮ってみました。

後ろの花の色を意識して撮影した一枚。
黄色の花をぼかして入れることで
青がひきたちます。


室内でちょっと暗かったのでここからは
少しLEDライトを当てています。

花びらに少しきらりと光が入っているのがみえますでしょうか。



花びらの先端を。

後ろの色を意識しました。


この3枚は角度を少しずつ変えて撮ってみました。

このお花はとても大切な日にいただきました。

お花はもう枯れてしまいましたが
写真に撮っておくといつまでも美しく
ながめることができます。

私にとっても大切な写思い出の真となりました。

最後までお読みいただきありがとうございます。