斎藤志津代の感動表現|スマホでダイナミックに紅葉を撮る!

皆様こんにちは。

スマホ撮影の鉄人の斎藤志津代です。

先日、また群馬の水上に行ってきました。
6月にご紹介したところと同じ湖畔公園です。

前回も今回も前日の夜が星空撮影会だったのです。
今回は満点の星空が見れました!
その帰り道に今回も寄ってきました。

季節も変わって紅葉が美しい時期となっていました。

(image2)

前回ブログはこちら
緑がきれいな季節でしたね。

星を撮るために機材はがっつり持っていたのですが

バックにぎっちり詰め込んであるのですぐに取り出せないことが
私はとても多いのです。

なので機材を持っている日でもスマホは大活躍。

同じ場所から撮影を試みたのですが
謎の異臭がすごくて・・・。

少し移動して紅葉がきれいな公園エリアで撮影です。
今回は超広角で攻めてみました。

そのまま撮ったものがこちら。

超広角で撮ったものがこちら。
ダイナミックに感じがでます。

さらにアングルを変えたものがこちら。

立ったまま、しゃがんだものでも違いがでます。

もみじの葉っぱがきれいだったので
逆光からも撮影してみました。

そのまま撮ったものがこちら。

リアルプロ・シネマティック・テレ2×をつけたものがこちら。

いつものお約束、コケ写真♪

胞子がかわいいですね。

現場はこんな感じ。

最後までお読みいただきありがとうございました。